166142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

★☆テレビ、ドラマ大好き!…☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月25日
XML
テーマ:L’Arc-en-Ciel(232)
あぶないあぶない。
すっかりMUSIC JAPANのことを忘れていました。
もう準備やらなにやらに、気を取られていて。
何気に公式サイトを見て、あ”っ!

セーフです(笑)失敗
無事ビデオセットしましたが、映りがイマイチ悪いかも(^^::

私と同じく、忘れていた方まだ間に合いますよ!
00:40~1:10まで、NHK総合です!

そんなわけでいよいよ今日出発します!!
あわわわ。
なんだかだんだん落ち着きがなくなってきました。

今日は、夜行列車で東京へと向かうため
実に、3ヶ月ぶりに早番シフトで出勤します。
(ちゃんと早番の仕事が出来るのか、マジでとっても不安(;・∀・)
そして予定では、5時半くらいには仕事を終え
即効マラソン帰宅して、シャワーを浴びて眉毛だけ描いて夜行列車へ電車!!

今回も一緒に旅をしてくれるのは、函館と同じくmaoさんとS子ちゃんデス♪
よろしくお願いしまぁ~すm(__)m

夜行列車で上野へ向かい、26日ライブ当日早朝上野着。
そして11:40発の、京王中央高速バスに乗っていざ富士急へ!!
あれ、やべっ!!
そういえば新宿のどこから乗るんだっけ?(笑)

ハイ、調べました~~(おそっ

新宿の西口らしいですね。
で、そこにこのように書いてありました。
【バスターミナルは安田生命第二ビルの1階にあり、京王新宿駅の南側改札から
地下道を西側へ行くとアクセスできます。
JRの場合は中央西口から京王連絡路を進むとアクセスできます。
同バスターミナルの向かい側にはヨドバシカメラ、近くには京王デパートなどの
商業施設なども充実しています。
新宿駅周辺には他に小田急系の高速バスが発着する小田急ハルク前・JR系の高速バスが
発着する新宿駅新南口などが隣在するために乗車場を間違わないようにしましょう。】

こちらより抜粋しました http://www6.ocn.ne.jp/~a19064/shinnjuku-koBT.html

これだけではわかりにくい、という方には地図もあります。

新宿高速BT乗り場の地図
これと同じ地図を、一応載せておきますので
私と同じバスに乗る方は、どうぞご利用くださいませ~~。
BTmap
地図、デカイですね(笑)

あと、高速バスの便利なページもめっけたのでそちらも紹介します。
バスの写真とか、座席のことなんかもついてます。
空席予約照会もできるので、別のバスを利用しようと思ってる方にもいいかも。
コチラです↓

高速バスのページ

本当に落ち着きがなくなってます。
ずーーーっと胸がドキドキしてます。
これが恋かしら(笑)目がハート

今ツアー、最後のライブ参戦となりました。
4回もライブへ行くことを許してくれた、ダンナさま(こんな時だけ?(笑)
本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ダンナがここを見ることはありませんが、一応お礼を言っておきたかったので。

では、行ってまいります!!

富士急ライブは、いよいよ明日デ~ス上向き矢印上向き矢印きらきらきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月25日 00時30分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[L'Arc~en~Ciel & hyde] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

(^o⌒*)/@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
tetsulove@ 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 私は札幌へ…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
幻の桜@ ★ciel0606さんへ★ 全然遊びにいけずすみません。 その後、…
幻の桜@ ★Whippersさんへ★ なんとか生きてました・・・(ヨロヨロ) …
ciel0606@ お久しぶりです 桜さんどうしたのかなー!??!!と思ってまし…
Whippers@ お体気をつけて おお~!生きてましたか・・・(+_+) ど…

プロフィール

幻の桜

幻の桜

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.