054677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

2009.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
福島県では、尾瀬や磐梯山周辺で活躍するガイドのお手伝いをしながら、
一定期間滞在し、県内の自然や人、文化などを理解していただく、
ツーリズムワーキングホリデー(夏期)を実施しますスマイル

田舎や自然が好きな方、田舎暮らしを体験してみたい方、
自然ガイドや自然体験指導者を目指す方などが最適ですオーケー

●実施期間 平成21年7月11日(土)~9月10日(木)※最低6泊以上の滞在をお願いします。

●募集期間 平成21年6月28日(日)~7月27日(月)

●募集対象 18歳以上65歳以下で福島県外にお住まいの、
        参加期間中にご自身のブログに参加の感想を掲載できる方

⇒⇒詳しくは、参加者募集アドレス http://www.pref.fukushima.jp/fui/worholi.html

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
福島暮らしを、ぜひご堪能ください!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.03 19:09:47


© Rakuten Group, Inc.