054673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

2009.08.12
XML
カテゴリ:観光情報
みなさん、こんにちは。
夏のお休み、満喫されていますか?

まだまだ遊び足りないみなさんへ
これからお休みを満喫されるみなさんへ!!
福島で誕生した、あの話題のゲームとのコラボ企画をご紹介させていただきますスマイル

-----------------------------------------------------------------------
緊急クエスト発生!モンスターハンターの世界がふくしまに!
「福島さ狩りに行ぐべ!リアル体感の世界うつくしま」開催中!
-----------------------------------------------------------------------

モンハン

熱帯魚 キャンペーン期間 : 2009.8.1(土)~8.31(月)

熱帯魚 スタンプを3つコンプリートするとクエストクリア!!
 1.いわき・ら・ら・ミュウ 
 2.あぶくま洞 
 3.参加宿泊施設

プレゼント 参加者全員に特製携帯待受画面をプレゼント!
  いわき・ら・ら・ミュウ、あぶくま洞、参加宿泊施設で全3種類!
  君は全て揃えられるか!!

ウィンク クエストクリア賞は、限定オリジナルB2ポスター。

目がハート さらにWチャンスで!!
  応募者の中から抽選で温泉宿泊券や福島県特産品が当たります!

プレゼント 参加宿泊施設へ宿泊いただくと、
  モンスターハンター3(トライ)×福島県コラボ特製手ぬぐいをプレゼント!

詳しくは、
「福島さ狩りに行ぐべ!リアル体感の世界・うつくしま」公式HPをご覧ください

さあ、福島さ狩りに行ぐべ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.13 09:11:15


© Rakuten Group, Inc.