054686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

2009.10.23
XML
カテゴリ:県産品情報
秋も深まり遠く望む山々もすっかり色づいてきました。
紅葉葉を背景に真っ白いハクチョウが飛ぶ姿を見かけると、福島も晩秋です。

さて、もう一つ秋といえば“収穫の秋”
元住吉駅前「モトスミ・ブレーメン通り商店街」で福島県の秋の味覚をPR販売します。
お出掛けのうえ“福島の秋”でお腹一杯にしちゃいましょう~

○ 日時
  平成21年10月23日(金)~25日(日)
  10:00~18:00
○ 場所
  川崎市中原区 東急東横線・目黒線「元住吉駅」前
  モトスミ・ブレーメン通り商店街

プレゼントお得な情報プレゼント
 ・ 連日14:00から試食会食事(なし、りんご、おにぎり、福島牛)を行う予定です。
   (数に限りがあります。また天候などの状況によって変更もあります)
 ・ 商店街内の酒屋さんでは福島県ブランド認証酒の試飲もできます。
   (日本酒数量限定。飲みきったらごめんなさい)

○ ちょっと体験できるお話し
  福島県の伝統工芸品である“張り子”の絵付けをしてみませんか?
  題材は来年の干支の「虎」を予定
  寅年の方、タイガースファンの方の縁起物にどうぞ。
 ・ 日時:25日(日)12:00~17:00(定員になり次第終了します)
 ・ 場所:コミュニティーセンター向かいマンション前スペース
 ・ 体験時間はだいたい30~40分程度です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.23 11:25:36
[県産品情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.