1419309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月02日
XML
カテゴリ:お土産+スイーツ
今日はすごく寒かったですね雨
温度計を見たら、5℃って表示されていましたよ雫
冬ですね、冬雪雪雪

さてさて。
今日もまた、茨城産の栗を使ったスイーツの話題デス。
気温が下がっても、気持ちはまだまだ食欲の秋ぺろり

■いはらきの栗
1018-2.jpg 1018-4.jpg 1018-3.jpg

周りは、小豆しぐれあん。
中央は、茨城県産の栗を使った、栗あん。
そして、刻んだ栗が、アクセント。

しつこくなく、上品な甘さです。
緑茶というより、コーヒーとか、ミルクティーと一緒に食べたくなる感じですね。

この季節、ちょっとしたお土産には、いいかもダブルハート

■亀印製菓のホームページ
http://www.kamejirushi.co.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月03日 00時32分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[お土産+スイーツ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.