1418489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月17日
XML
カテゴリ:お土産+スイーツ

今日は、地元の亀じるし製菓さんから、羊かんを頂きました。
羊かんといっても、普通の羊かんではありません!!

県産品100%使用のメロン羊かん 芋ようかん です。
top_youkan.jpg
【ほっとパーク鉾田さんのHPより引用】

1117-2.jpg 1117-1.jpg

芋ようかん(左)は、茨城県鉾田市産の紅あずま(さつまいも)を100%使用して作られています。
羊かん本来の滑らかな舌触りと、お芋の味とが、しっかりと楽しめます。

メロン羊かん(右)は、生産量日本一「茨城県産メロン100%使用して作られています。

メロン!?びっくり って驚く方もいると思いますが、

意外や意外! おいしかったデスぺろり

メロンの風味が生きていて、かと言って、甘すぎず・・・。
職場の皆さんにも好評でしたちょき



実は今、この羊かん2種類の茨城県庁特別パッケージを開発中なんですウィンク

近日中の発売開始を目指して、亀じるし製菓さんが奮闘中デス。

県庁の新しいお土産が誕生するとあって、今から、とっても楽しみデスハート

出来上がったら、すぐにブログでお知らせしますねウィンク

■亀じるし製菓ホームページ
http://www.kamejirushi.co.jp/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 01時45分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[お土産+スイーツ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.