1417510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月15日
XML
カテゴリ:お土産+スイーツ
楽天の新春カンファレンス。
テレビ、新聞、インターネットで、かなりの露出がありましたネ!!

「ここにも、ここにも、黄門さまが写ってるっ!?」って思うくらいで、
秘書もつい笑顔になってしまいましたスマイル

さてさて。
今日は、茨城県・鉾田市産さつまいも紅あずま」を使ったスイーツをご紹介デスケーキ
ちなみに、「紅あずま」は、甘みが強く、繊維質が少ないのが特徴。
スイーツにぴったりの品種なのです。


茨城乳業の「生クリーム スイートポテト」。10月~3月までの、期間限定商品ですぺろり

0115-3.JPG 0115-1.JPG
生クリームとスイートポテトの2層構造になってます。

甘さ控えめで、舌触りがチョ~滑らかなスイートポテトと、生クリーム。
とってもGOODな組み合わせで、おいしかったですグッドグッド

「また食べた~い」と思えるスイーツでしたぺろり

茨城県は、さつまいもの生産量が全国第2位!!
みなさんのお口に入る「さつまいも」、きっと茨城県産に違いないっクール


■茨城乳業のウェブサイト
http://www.ib.zennoh.or.jp/ibanyu/syohin.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月16日 01時02分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[お土産+スイーツ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.