1417475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月19日
XML
カテゴリ:お土産+スイーツ
今日は、茨城神戸ラスクを食べ比べデスぺろり

まずは、神戸!!

あなたを幸せにする甘い魔法・・・モリーママの紅茶のラスク音符

「魔法の壷プリン」といい、神戸は「魔法」がキーワードなのかなぁ?

0418-1.jpg 0418-2.jpg
少し薄めで、カリッカリッのラスクでした。紅茶の味もバッチリグッド
紅茶というだけで、オシャレな感じがしちゃいますよねぇきらきら

続いて、茨城!!

下矢印茨城空港では販売していないのですが、菓子処きくちの「茨城ラスク」。
0418-4.jpg 0418-3.jpg

こちらは少し厚めで、サクサク感を楽しめる食感デス。納豆の2種類OK

意外にも、納豆ラスク・・・イケますグッド
納豆(ドライ納豆)の味はあまりしませんが雫 青海苔、ゴマ、醤油味が口の中に広がる和風ラスクきらきら
甘い物が苦手な方へのお土産に最適かもダブルハート

梅ラスクは・・・バター+グラニュー糖のしっとりタイプ。そこに、梅シソのパンチがかなり効いているラスクです花


みなさんも、この機会にぜひウィンクきらきら


■菓子処きくち「茨城ラスク」
http://www.okashi-kikuchi.com/rusk.php

■神戸モリーママラスク
http://www.rakuten.co.jp/morrymama/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月20日 11時20分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[お土産+スイーツ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.