1416068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月17日
XML
カテゴリ:漫遊予定+実績
今日は、鹿島サッカースタジアムに行ってきましたぁ信号車

一緒にスタジアムを盛り上げたいっ!!

黄門さまと秘書の熱い思いを、しかおくんにぶつけてみました炎
鹿島サッカースタジアム しかおくんとハッスル黄門

しかおくんの答えは・・・

グッドを出しているから、OKってことかしら!? 


実は、しかおくん。話によると、もう10年以上もピッチに立っていないらしいんデスびっくり

これはもう、黄門さまのリードで、しかおくんを再びピッチに立たせるしかありませんっちょききらきら



ってことで。

今度は、黄門さまと、しかおくんのコラボ企画をプロデュースダブルハート

せっかくなので、初の「県内ゆるキャラ勢ぞろい」で、「しかおくんに会いにゆく」ツアーを企画してみようかなぁ晴れ晴れ

実現可能性は??ですが、みなさんに、うれしいお知らせが届けられるよう、頑張りま~す音符



いばらき系男子ブログ、
次々にメディアに取り上げられ、アクセス件数がすごいことになってマスきらきらきらきら この勢いで、しかおくんとのコラボ企画もうまくいくといいなぁどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月18日 02時52分08秒
コメント(1) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.