1415273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月06日
XML
カテゴリ:Smile for Ibaraki
とっても素敵なサイトを見つけたので、今日は、そのご紹介デスどきどきハート

その名も「てをつなごう だいさくせん こどもたちに えがおを」。

ハッスル黄門の「Smile for IBARAKI」に通じるものがありますよねグッドきらきら


やっぱり、みんなを笑顔にできるのは、キャラクターの力なのかもしれません!

てをつなごうだいさくせん.JPG

日本の人気キャラクターだけでなく、海外の有名キャラクターの姿も星 やっぱり、笑顔になっちゃいますねぇ音符

てをつなごう(携帯).JPG

でも・・・・キャラクターの名前、皆さんは、全部わかりますか?


どーもくん、うさじぃ、ターちゃん、かめっ太、ミッフィー、エルモ、チェブラーシカ、カピバラさん、リラックマ、うさぎのモフィ、トロ・・・


う~ん雫 これが限界ぽっこの先、もっともっとキャラクターが増えたら、うれしい反面、勉強が必要になりそう。。。




下矢印このサイトにアクセスすると、作者たちの想いが伝わってきますウィンク
http://www.teotsunago.com/

画像のダウンロードもできるので、ぜひアクセスして、みんなを笑顔にするために使ってみてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月07日 04時18分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[Smile for Ibaraki] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.