1418475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年05月28日
XML
カテゴリ:県内イチオシ情報
こんにちは。秘書デスちょききらきら

今日は、毎週金曜、テレビ朝日にて絶賛放送中の「旬刊!いばらき」のご紹介。


5月27日号は、水郷潮来の「あやめ」を取り上げました四つ葉四つ葉四つ葉


今は、まだ咲き始めのあやめ。見ごろを迎えたら、ぜひ、お出かけくださいねウィンク 

近くの道の駅いたこでは、「ちばらきロール」という新商品も発売中ケーキ 千葉県の落花生ロールと、茨城県のメロンロールがセットになって、お土産にもってこいですよケーキコーヒー


下矢印こちらは、ダイジェスト版。



さあ、ここで、問題ですひらめき

今回から、内容の一部にマイナーチェンジがあったんですが、気づいたでしょうか?


実は、茨城県のマーク茨城県が、ハッスル黄門の顔hustle-Face_normal.gifに変わったんです。


ちょっぴり、ポップで楽しい画面になったかな音符


■磯山さやかの旬刊!いばらき(観光いばらき)
http://www.ibarakiguide.jp/info/isoyamatv.html

■水郷潮来の観光情報
http://www.city.itako.lg.jp/kanko/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月29日 12時35分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[県内イチオシ情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.