1419760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月02日
XML

先日、「ハッスル黄門 大多忙し」との見出しで、新聞に大きく掲載されて以来、色んな方にお気遣いいただき、感謝でいっぱいの秘書ですどきどきハート

しかしながら・・・・お休みする間もなく、新しい事業がスタートします!!


な、なんと。東京銀座のソーニービル近くに、茨城県のPRショップが、期間限定でオープンするんですちょききらきら


下矢印その名も、「黄門マルシェ ~いばらき農園~
黄門マルシェ.jpg


お店の名前とロゴに採用されてしまい、少々、プレッシャーを感じていますが、

7月14日のオープンを目指し、急ピッチで準備を進めています家家家


黄門マルシェ1.jpg


茨城の新鮮野菜や工芸品の展示販売はもちろん、納豆Barや笠間焼のロクロ体験、カフェコーナーもつくって、楽しい空間を演出していきたいと思っています星


みなさんもぜひ遊びにきてくださいねウィンク そして、お友達にも教えてあげてください音符音符音符


■黄門マルシェ ~いばらき農園~
http://www.ibarakishop.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月02日 21時19分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他の黄門さま情報] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.