1417142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年05月18日
XML
カテゴリ:お土産+スイーツ
茨城県初の洋菓子、和菓子、パン、料理人による一大祭典

いばらきスイートフェア2012」が、今日から、茨城県庁で始まりましたっ!!

201205186.jpg 20120518.jpg

初日から、すごい数のお客さんびっくり 身動きがとれない程デシタ雫

201205183.JPG 201205185.JPG

上矢印あまりの人手で・・・、やっと撮影に成功ちょき 茨城産メロンを使ったメロンソーダゼリー(左)と、フルーツとフロマージュブランのヴェリーヌ・いちご、メロン(右)


グリュイエール(笠間市)、天使のおやつ(牛久市)、アルチザン・パティシエ・イタバシ(結城市)、パティスリー・コサイ(水戸市)、ラ・プロバンス(鉾田市)、等々・・・


茨城県民には、たまらない、あの名店の逸品がところせましと並んでいて、見ているだけで、幸せになれちゃいますよケーキケーキケーキ


下矢印これは、水戸市産パプリカとほうれん草を使ったパスタ音符
201205184.JPG


えっ!? これは、スイーツじゃないって!?!?


実は、今回のイベントは・・・

スイーツ(Sweets) & イート(Eat) の祭典ってことで、スイート・フェアと付けらたんですぺろり


だから、甘い物だけじゃなくて、おいしい惣菜パンやパスタ、お弁当等が並んでいても、間違いではないんデス星



そして、なんと、明日は、ゆるキャラ達も会場にかけつけてくれますどきどきハート

笠間のいな吉、はぎまろ、ひたまる、つちまる、そしてもちろん、黄門さまも星星


皆さんも、美味しいスイートと、カワイイ「ゆるキャラ」たちに癒されに来てくださいねウィンク



■いばらきスイートフェア
 日 時:5月18日(金曜日)、19日(土曜日)、20日(日曜日) 
     11:00~17:00 (最終日は16:00まで)
 場 所:茨城県庁2階県民ホール
 URL:
http://ibaraki-seat.mito-tv.com/


■ゆるキャラ登場時間 5月19日(土曜日)13:00~15:00
 (笠間のいな吉、はぎまろ、ひたまる、つちまる、ハッスル黄門)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月19日 01時12分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[お土産+スイーツ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.