1416636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ハッスル黄門さま

ハッスル黄門さま

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月01日
XML
カテゴリ:漫遊記(全国編)
みなさん,こんにちはなのじゃスマイルハッスル黄門ですぞグッド
11月に入って,ずいぶんと冷え込む雪ようになってきたのぅ。
わしのまわりでも,体調を崩す人が増えてきましたのじゃしょんぼり
これからドンドン寒さ雪が増してくるじゃろうから,
みんな,どうぞ体調には十分気をつけてお過ごしくだされな!!
暖かくして,手洗いうがいをマメにして,
しっかりゆっくりと睡眠栄養をとることが大事だそうじゃよグッド
体の免疫力を高めて,風邪なんか寄せ付けないようにしましょうなのじゃスマイルスマイルスマイル

さて,寒い季節に炎HOT炎なお知らせですぞっ!
11月13日は茨城県民の日上向き矢印
県内(県外も有り)では,入園料が無料や割引になる施設があったり,
様々なイベントが行われたりと,茨城県民の日を盛り上げる企画がたくさんじゃ音符
ぜひ,県民のみなさんに楽しんでいただきたいのじゃ音符音符音符
詳しくは,以下のHPでご確認ください
パソコン茨城県HP内 県民の日ページ
https://www.pref.ibaraki.jp/bugai/koho/kenmin/kenminnohi/h27kenmin/h27kenmin-day.html


そして,この茨城県民の日を前に,
11月3日(木・祝)に,サンリオピューロランドにて
『Kitty x 茨城県 nakayokuイベント 「いばらきハッスル!」Day』
開催されますのじゃ~~~スマイルスマイルスマイル

今年で3回目となる『いばらきハッスル!Day』手書きハート
今年,わしと一緒にイベントを盛り上げてくれるのは,
水戸ご当地アイドル(仮)音符さんたちと,
納豆の妖精 ねば~る君音符うめねばちゃん音符
茨城の小鳥のお嬢様 梅薔薇ひばり音符ちゃん じゃウィンク

当日は,グリーティングに,パレードに,ステージにと,
茨城県を盛り上げるため,みんなでサンリオピューロランドで
大ハッスルハートしてまいりますのじゃ猫(わしは只今,ダンスの猛練習中じゃ~)
みなさん,ぜひ遊びにきてくだされなバイバイ

パソコンサンリオピューロランドHP いばらきハッスル!Dayのページ
https://www.puroland.jp/liveshow/2016_ibaraki_spl/

また,このイベント日の11月3日から11月23日,間に県民の日を挟むこの期間中は,
いばらきKidsClubカードを提示して,大人券を購入すると小人券が無料になるのじゃきらきら
下矢印詳細はこちら下矢印
パソコン茨城県HP 県施設等の入場料割引・イベント情報
http://www.pref.ibaraki.jp/bugai/koho/kenmin/kenminnohi/h27kenmin/h27discount.html

そして,サンリオピューロランドさんは,いばらきKidsClubカードの協賛店ですので,
11月の県民の日期間中でなくとも,いつでも割引がございますぞきらきら
パソコンいばらき子育て家庭優待制度HP 検索ページ
https://www.kids.pref.ibaraki.jp/kids/search_free/xs=_9N0Roa26bpma/dt=2337/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月01日 20時08分11秒
コメント(0) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.