2770677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年06月10日
XML
カテゴリ:群馬県
こんにちは♪

実は昨日、ぼくは前橋市敷島公園内にある、バラ園に行ってきたんだ。
バラ園で行われていた『バラ園まつり』は、6月6日で終わっちゃったので見に行けなくて残念だったなと思っていたら・・・しょんぼり

なんとライトアップは13日まで延長になったそうです!びっくり
そんなわけで、ちょこっと夜のお散歩に・・・歩く人月

夜のバラ園をお散歩

バラ園に到着した瞬間から、ものすごくバラのいい香りがしたよ目がハート

ライトアップきれいだな

キレイでしょ?きらきらきらきら
写真だとあんまり伝わらないのが残念です涙ぽろり
園内にはバラのトンネルなんかもあったんだけど、トンネルは暗くてよく撮れなかったよ~しょんぼりカメラ


すごく綺麗なバラがいっぱいだったから、みんなもぜひ行ってみてねウィンク
ライトアップ6月13日()まで、夜9時まで点灯されるよきらきらきらきら

詳しくはバラ園まつりのHPを見てねウィンク

バラ園まつりのHPに載ってる写真もすごくキレイだけど、
ぼくが撮ったバラの写真もナカナカでしょ?スマイルグッド

ぼくが撮ったバラの写真



それから、応援のコメントを書いてくれたみんな、ありがとう。
個別にお返事を書けなくて、ごめんなさい涙ぽろり

これからも群馬県イメージアップのためにがんばるので応援してね!スマイル
これから行く予定のイベントを紹介するねウィンク

===================================

ぐんまちゃんキャラバン隊出動予定

6月13日() 茨城県水戸市 ケーズデンキスタジアム水戸
6月19日() 群馬県高崎市 イオン高崎

===================================

新しいスケジュールが決まったら、どんどん紹介していくので、
遊びに来てね!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月10日 15時55分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[群馬県] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.