2769220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2010年06月15日
XML
カテゴリ:PR
こんにちは♪

今日は、『第3回北関東三県の物産と観光展』に行ったときのお話です。

FDKショッピングモール宇都宮インターパーク店にて

ということで、栃木県FDKショッピングモール宇都宮インターパーク店さんにお邪魔してきました!


宇都宮でもじゃんけん大会

今回もじゃんけん大会ぐーちょきぱーを開いて、お友達と遊んだよスマイル


ぼくに会うために、すごく遠くから来てくれたお友達もいて、
ぼく、とっても嬉しくて感動しちゃったぁスマイル

遠くから来てくれたお友達と一緒

ぽんちゃん・ハッスル黄門様と一緒

今回は館林市のマスコット『ぽんちゃん』や、もうすっかり仲良しな茨城県の『ハッスル黄門』も来てくれて、みんなで楽しく写真を撮ったりしましたカメラスマイル


でも、お隣の栃木県なのに、ぼくのことを知らない人がいっぱいいて、
きりんですか?」とか「怪獣?」とか訊かれちゃった・・・ショック

もぅ!ぼくは立派なお馬さんなんだからねっ!!ぷー

もっとぼくや群馬県のことを知ってもらえるようにがんばらなくちゃ!
よぉ~し、作戦を練るぞぉ~・・・う~ん・・・う~ん・・・失敗

考えたらおなか減っちゃったあっかんべー
おやつ食べてこよ~っと♪ケーキ

じゃ、またねバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月15日 14時59分51秒
コメント(2) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.