2767374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2011年01月14日
XML
カテゴリ:PR
こんにちは音符

今回は、フジテレビ前広場で行われた『東京スノーワールドinお台場
のお話だよスマイル

3日間あったこのイベントに3日間フル出場したんだちょき

いろんなゆるキャラが集まってたよ上向き矢印

お台場1

集まりすぎて何がなにやら・・・!?

群馬県のコーナーですスマイル

お台場2

一緒に参加したぐんまコンシェルジュさんとスノークイーンさんにブースを

 

お任せして探検に出ましたダッシュ

屋外コーナーでは人工降雪機で雪を降らせて、みんなで雪遊び雪をしていたんだスマイル

雪遊びは大好きだから一緒に遊んで来ちゃったうっしっし

お友達もみんな元気いっぱい上向き矢印

お台場3

キャラバン隊のみんなはブルブル震えてたのでちょっとだけしか遊べなかったんだしょんぼり

みんなも雪遊びするときは暖かい格好をして遊んでねウィンク

会場には、全国のおいしいものがたくさん集まっていました!

我らが群馬県からは、前橋名物とんとん汁目がハート
あったかくて具がたくさんでとってもおいしかったよ~オーケー

お台場4

お台場でのお仕事はまだまだ続きます!!
長くなるのでその1終了
その2に続くよ右矢印

それと、1月23日(日)に開催される「ひろしま駅伝」のHPに、応援の動画を載せているので、見てね。音符  

応援動画はここから見られるよスマイル

じゃ、またねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月14日 08時43分47秒
コメント(3) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.