2768585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年04月12日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

今回は、『ググっとぐんま観光キャラバンin茨城』ということで、茨城県にやってきました~~ちょききらきら

水戸市

まずは茨城県庁に行って、茨城県観光物産課の皆さんにごあいさつしましたウィンク

そして水戸駅パンフレットの配布上向き矢印上向き矢印

水戸2

水戸駅お客さんはみんな振ってくれたりバイバイ、とっても優しかったスマイル


翌日はイオンモール水戸内原観光展をしました音符

水戸3

 

水戸4

ぐんまちゃんも一生懸命呼び込みをしたんだスピーカ

渋川市からアルティもやってきてくれて、大盛況だったんだよ犬

水戸5

茨城の人たちはみんな優しくてぐんまちゃんを知ってる人もたくさんいたんだうっしっし

おかげで観光キャラバン大成功だったよウィンク音符

水戸6

茨城のみんな、どうもありがとう!!

【おまけ1】

水戸7

茨城県庁展望ホール喫茶店があったので休憩中コーヒー

北関東自動車道全面開通から1年茨城県群馬県はすごく近くなったね!

・・・だから早く着き過ぎちゃったうっしっし

 

【おまけ2】 

群馬の魅力発信サイト「ぐんまちゃんナビ!」オープンしたよNEW

只今、オープンを記念して、

群馬の魅力きらきらPRクリアファイル(3枚組)を、プレゼントするよプレゼント

先着50名様だけど、100名様まではプレゼントできるみたいだよオーケー

詳しくは「ぐんまちゃんナビ!」アクセスパソコンしてねスマイル

 

じゃ、またねバイバイ

 

【事務局よりお知らせ】

「ぐんまちゃんナビ!」オープン記念 クリアファイルプレゼントにつきましては、受け付けを終了しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月17日 11時01分49秒
コメント(7) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.