2768622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年04月24日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

今日は、前橋市の上毛新聞敷島球場で行われた
群馬ダイヤモンドペガサス開幕戦(対 信濃グランセローズ)のお話だよ!


みんな、お久しぶり~ぱースマイル

入場口.jpg

とっても仲良しの球団マスコット「球馬くん」「雷馬くん」県警マスコット「みやまちゃん」

と一緒にパンフレット配布のお手伝いをしたよスマイル

パンフレット.jpg
 

 

野球ボール少年野球のお友達も、たくさん応援に来てくれたんだスピーカ

記念撮影.jpg


四馬馬馬馬馬そろって、開幕戦セレモニーに登場目

グランド1.jpg

 

池本副知事による始球式野球ボールいよいよ開幕だねどきどきハートどきどきハート

グランド2.jpg


今シーズンは、群馬県出身五十嵐章人新監督就任や、

選手が大幅に入れ替わったりと「新星ペガサス」の活躍が楽しみだね音符

選手.jpg



そして、早速うれしい報告だよスマイル

試合7-5ペガサス勝利ちょき リーグ優勝に向けて好発進だねマラソンダッシュ

これからも、みんなで群馬ダイヤモンドペガサスを応援しようねぐー


じゃ、またねバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月24日 17時34分22秒
コメント(9) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.