2768616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年10月12日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは晴れ

 

今日はJAビル南側大駐車場で開催された「収穫感謝祭2012~ぐんまの農業応援団大集合~」に行ったときのお話だよ音符音符

このイベントは生産者と消費者が交流を持つ場所として毎年開催されているんだスマイル

 収穫感謝祭1

 

会場では、アンケートに答えてぐんまの美味しいやきそばの生めんがもらえたり、チャリティのトマト鍋がふるまわれていたよ目がハート

配布時間前には長~い行列!

収穫感謝祭2

 お味はどうですか?

収穫感謝祭3

 

こちらは「キャベツの抱え取り」きらきらきらきら

収穫感謝祭4

みんな両手いっぱいキャベツを持っててびっくりしちゃったスマイル

収穫感謝祭5

用意されたキャベツはあっという間に終了!

このイベント目当てに来たお客さんもたくさんいたみたいで、みんなすごく楽しそうだったよどきどきハート

 

会場ではおもちの実演販売もしていたよ。

ぐんまちゃんつきを体験ダブルハートダブルハート

せーの上向き矢印上向き矢印上向き矢印

収穫感謝祭6

よいしょ!!!!!!

収穫感謝祭7

 

さまになってるかなあ?

・・・実はもうお店のお兄さんがお餅ついた後だったから、格好だけでしたウィンク

 

今日もお友だちにたくさん会えたよ目がハートダブルハート

みんな「ぐんまちゃ~ん久しぶり~!!」って言ってくれて嬉しかったな。

収穫感謝祭8

 

わぁ!!見えないよ~

でもすぐに仲良しどきどきハートになったんだスマイル

収穫感謝祭9

 

会場の一角ではパトカー白バイレスキュー車や機材が展示されていたよ目がハート

 

「こちらJAビル、異常なしです。どうぞ!」

収穫感謝祭10

 

これなんだと思う?

ガスでふくらませて重いものを持ち上げることができるジャッキなんだ!!

災害の時などに役立つんだってスマイル

ぐんまちゃんも支えてもらいながらバランス~スマイル

収穫感謝祭12

 

会場にはザスパ草津湯友くんも来ていたよ!!

いつもお世話になっています。

収穫感謝祭13

群馬県米消費拡大推進連絡協議会マスコットキャラクター米ットくん米ティちゃん 、中央酪農会議からうしくんも来ていたよスマイル

収穫感謝祭14

 

あっドーモくん!!ど~も~スマイル

収穫感謝祭15

みんな~ドーモくんぬり絵うまく描けたかな!?

収穫感謝祭16

ぐんまちゃんも一緒にぬり絵したかったな~しょんぼり

 

みんな、毎日投票ありがとうございます上向き矢印

ぐんまちゃんもこんな風にいろいろなイベントに出かけて、みんなに「投票よろしく願いします」ってお願いしているよ音符

週末もポチッ携帯電話パソコンとお願いしますスマイル

 

 

おまけ

敬礼っ!

特別に帽子を貸してもらっちゃった!!格好良いでしょ?

収穫感謝祭11

 

 

じゃ、またねバイバイ

 

 



 

四つ葉事務局より四つ葉


毎日ぐんまちゃんにご投票いただき、本当にありがとうございます!

ゆるキャラグランプリ皆様のおかげ第3位スマイル

群馬県の知名度アップのため

どきどきハート1日1回、ぐんまちゃん。どきどきハート

を合い言葉に、引き続き応援よろしくお願いいたします!



 

ぐんまちゃんへの投票は、パソコン、スマホ、携帯から、それぞれ1日1票投票できますスマイル



パソコン・スマホはこちらから http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=136

携帯電話はこちらから http://www.yurugp.jp/mb/index.php

 ※携帯電話は、携帯サイトトップページからぐんまちゃんを選択し、投票IDなしに直接投票できます。

 携帯用QRコード

ゆるキャラグランプリ2012QRコード


ぐんまちゃんに投票よろしくお願いします!!

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月12日 15時21分49秒
コメント(8) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.