2768608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年10月24日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはハート(手書き)

今日は、bjリーグ2012-2013シーズンから新しく加入し、ホーム開幕戦を迎えた群馬クレインサンダーズの試合の応援に、高崎市浜川体育館に行った時のお話だよバスケットボール

crane thunders01.jpg

プロバスケットボールリーグbjリーグは、 2012-2013シーズンから、群馬クレインサンダーズを含む21チームで試合が行われるんだバスケットボールバスケットボール

crane thunders02.jpg 

ホーム初戦信州ブレイブウォリアーズ戦

地元で初めての試合ということもあって、たくさんのお客さんで賑わっていたよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

crane thunders03.jpg

会場にはたくさんのお友達音符

みんなバスケットをやっているのかな?あこがれの選手は誰?

crane thunders17.jpg

オープニングセレモニースタートスピーカ

会場は太鼓マーチング旗ですごく盛り上がったよ音符音符音符

crane thunders05.jpg

crane thunders06.jpg

選手の皆さんが入場した後、ぐんまちゃん吉川群馬県副知事といっしょに登場!!

多くのお客さんが応援に来ていて、これから始まる試合にわくわくだよダブルハートcrane thunders07.jpg

あ、 群馬クレインサンダーズマスコット「さんだくん」ひらめきひらめきひらめき

crane thunders08.jpg

はじめましてスマイルこれからいっしょにクレインサンダーズを盛り上げていこうね上向き矢印上向き矢印上向き矢印

crane thunders09.jpg

そしていよいよ試合開始バスケットボールクレインサンダーズがんばれースピーカ

crane thunders10.jpg

「GO、GO、サンダーズ!! (←これ、クレイサンダーズチアリーダー「CRATHERS」のお姉さんに教えてもらった応援だよ旗

crane thunders11.jpg

ぐんまちゃんもあのお姉さんたちと同じ応援グッズ旗持って応援したいなぁ・・・」って言ったわけじゃないよウィンクでもご厚意でどきどきハートどきどきハートどきどきハート

crane thunders12.jpg

crane thunders13.jpg

わぁい、 「 GO、GO、サンダーズ!!

crane thunders14.jpg

ハーフタイム時計さんだくんCRATHERSのお姉さんと一緒に会場を盛り上げたよ旗旗旗

crane thunders15.jpg

そのときに、ぐんまちゃんの紹介と、ぐんまちゃんゆるキャラグランプリ第3位なのを紹介をしてくれたよ!!コートに立つのは少し緊張したけど、みんなの大きな歓声がうれしかったなあダブルハートダブルハートダブルハート

crane thunders16.jpg 

開幕戦は残念ながら負けちゃったけどしょんぼり群馬クレインサンダーズがこれからいっぱい勝てるように、ぐんまちゃんも応援するからねぐースマイル

 

毎日ぐんまちゃん投票してくれてありがとう携帯電話パソコン

パソコンスマホ携帯から、それぞれ1日1回ポチっとお願いします音符

 

じゃ、またねバイバイ

 

 



四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ)をご覧ください。



 

四つ葉事務局より四つ葉


毎日ぐんまちゃんにご投票いただき、本当にありがとうございますどきどきハート

 

新しいチラシとポスターができましたスマイル

群馬県ホームページに掲載してありますので、ご覧ください音符

以前のデザインももちろんお使いいただけますOK

みなさんのお力で、ぐんまちゃんきらきら表彰台きらきらにあげてください!!

よろしくお願いいたします。

 

ぐんまちゃんへの投票は、パソコン、スマホ、携帯から、それぞれ1日1票投票できますスマイル

パソコン・スマホはこちらから http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=136

携帯電話はこちらから http://www.yurugp.jp/mb/index.php

 ※携帯電話は、携帯サイトトップページからぐんまちゃんを選択し、投票IDなしに直接投票できます。

 携帯用QRコード

ゆるキャラグランプリ2012QRコード


ぐんまちゃんを表彰台に!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月24日 09時59分47秒
コメント(5) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.