2768617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2012年11月08日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはサッカー

今日は横浜市ニッパツ三ツ沢球技場で行われたザスパ草津vs横浜FC戦に行ったときのお話だよスマイル

ザスパvs横浜FC1.jpg

 

この日はどんよりしたお天気くもりだったけど、横浜のお友達がいっぱい来てくれたよどきどきハート

ザスパvs横浜FC2.jpg

 

さっそくサポーターのお友達をお出迎え音符音符音符

ザスパvs横浜FC3.jpg

横浜のお友だちに群馬県のことを教えてあげたんだスマイルとってもいいところだから、ぜひ遊びに来てね葉

ザスパvs横浜FC4.jpg

 

選手入場の時の出番を待っている間、横浜FCのマスコット「フリ丸」くんが立ち位置を教えてくれたよどきどきハートあのあたりだねオーケー

ザスパvs横浜FC5.jpg

 

フリ丸くんと一緒に写真を撮りたいなあ~音符パチリカメラ

あれれれれショック上手に撮れなかったよ~雫

ザスパvs横浜FC6.jpg

 

試合の前から雨が降り出してきちゃったしょんぼり雫

ピッチは寒くなってきたんだけど、フリ丸くんぐんまちゃんの手を温めてくれたよ上向き矢印上向き矢印

フリ丸くんって優しいんだねダブルハートありがとう目がハート目がハート

ザスパvs横浜FC7.jpg

 

いよいよ選手入場歩く人

の中雨大変だけど、応援頑張ろうねスピーカ

ザスパvs横浜FC10.jpg

 

にぬれちゃったから急いで拭かないと風邪ひいちゃうよ~下向き矢印

このでは、ハーフタイムには出られないねサッカー

ザスパvs横浜FC12.jpg

 

横浜サポーターのみんなは、の中でも元気いっぱいだったよスマイルスマイルスマイル

ザスパvs横浜FC14.jpg

 

最後に、フリ丸くんと一緒に記念撮影カメラ

はい、ポーズピンクハートピンクハートピンクハート今度は大成功だねグッド

ザスパvs横浜FC13.jpg

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉

出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。

 

 

四つ葉事務局より四つ葉

毎日ぐんまちゃんにご投票いただき、本当にありがとうございます スマイル!

【ゆるキャラさみっとin羽生】でのきらきらきらきら表彰台きらきらきらきらを目指し、また群馬県知名度アップのため、 どきどきハート1日1回、ぐんまちゃん。どきどきハート を合い言葉に、引き続き応援よろしくお願いいたします!

 

皆さんにもぐんまちゃんを応援していただきたく、チラシポスターを作っています。

群馬県ホームページからダウンロードしてお使いください。 

※チラシ配布やポスター掲示にあたっては、必ず施設や当該場所の管理者、所有者等の許可を得て行ってください。よろしくお願いいたします。

 

ぐんまちゃんへの投票は、パソコン、スマホ、携帯から、それぞれ1日1票投票できますスマイル

パソコン・スマホはこちらから http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=136

携帯電話はこちらから http://www.yurugp.jp/mb/index.php

 ※携帯電話は、携帯サイトトップページからぐんまちゃんを選択し、投票IDなしに直接投票できます。

 携帯用QRコード

ゆるキャラグランプリ2012QRコード

ぐんまちゃんを表彰台へ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月08日 17時31分30秒
コメント(4) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.