2765756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2012年11月26日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはスマイル

 

昨日(25日)、「ゆるキャラさみっとin羽生」内で「ゆるキャラグランプリ2012」結果が発表され、ぐんまちゃん3位になることができました!!!!!!

当日は表彰式にも参加して、1位バリィさん2位ちょるると、特別賞の「勝手に観光協会賞」を受賞したぴあにしき恐竜のはなちゃんと一緒に、念願の表彰台に上ったよ上向き矢印上向き矢印

DSC_0360-2.jpg

 

表彰式にはたくさんのお友達も来てくれて目がハートぐんまちゃんをお祝いしてくれたよダブルハートダブルハート

「ぐんまちゃん、おめでとう」 、よかったね、ぐんまちゃん」たくさんの声援が聞こえてうれしかったなあどきどきハート

お花プレゼントもいただきました音符ありがとう 目がハート目がハート

DSC_0365-2.jpg 

DSC_0367-2.jpg 

 

ゆるキャラグランプリ2012で表彰台に立てたのは、2か月の間、県民はもちろん、全国のたくさんのお友達が、毎日ぐんまちゃんに投票してくれたおかげですスマイル

本当にありがとう目がハート目がハート目がハート

 

今後もいろいろなところで群馬県をPRしていくので、これからもぐんまちゃんを応援してください音符

DSC_0024-2.jpg 

 

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉事務局より四つ葉

 

25日のゆるキャラさみっとin羽生で発表された「ゆるキャラグランプリ2012」の結果、 ぐんまちゃん3位になることができました!!

ぐんまちゃんが目標のとおり3位表彰台に立つことができたのも、2か月にわたる長期間たくさんの方々に応援していただいたおかげですハート(手書き)

本当にありがとうございました!!

 

今後もぐんまちゃんいろいろなところで活躍できるよう、事務局もがんばっていきますので、引き続きぐんまちゃんの応援をよろしくお願いいたします音符

 

なお、ゆるキャラさみっとin羽生や、表彰式でのぐんまちゃんの活動状況は、あらためてブログでご紹介いたしますスマイル

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月26日 13時00分14秒
コメント(54) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.