2765682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2013年02月27日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは雪

 

今日はサンリオハーモニーランドで開催された「サンリオオールキャラクター祭り」に行ってきたお話だよ音符

「サンリオオールキャラクター祭り」では、パレードショーアトラクションイルミネーションなど、楽しいイベントが盛りだくさん目がハート目がハート

その一つ「スペシャルグリーティング」ぐんまちゃんもゲストとして出演したんだ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

1-2.jpg

 

スペシャルグリーティングには、サンリオのキャラクタージミーけろっぴハンギョドンマロンクリームのみんなのほか、ハーモニーランドの地元、大分県応援団”鳥”「めじろん」も参加してくれたよどきどきハート

めじろん、よろしくねスマイルスマイル

6-2.jpg

 

たくさんのお友だちの前で、みんなと一緒にダンス音符音符音符

3-2.jpg

うまくできてるかなあ?

2-2.jpg

最後は決まったかな!?

4-2.jpg

 

出演してくれたみんなとお客様みんながぐんまちゃんのお誕生日をお祝いしてくれたんだ!!

みんな、ありがとうダブルハートダブルハート

5-2.jpg

 

グリーティングの時には、たくさんのお友だちが来てくれたよスマイル

群馬県にも遊びに来てね~!!

13-2.jpg

 

めじろんと一緒にパチリカメラ

15-2.jpg

 

たくさんのお友だちとふれあうことができて、とっても楽しかったなあ目がハート目がハート目がハート

11-2.jpg

 

じゃ、またねバイバイ

 

 

 

ͤぐんまちゃんの出演予定ͤ

 

出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月27日 15時00分56秒
コメント(11) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.