2768549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年03月14日
XML
カテゴリ:PR

こんにちは音符

 

今日は、大阪湊町リバープレイスで行われた「くまモンファン感謝デー&くまもと逸品縁日」で出会ったゆるキャラを紹介するよスマイル

 

2日間あわせて、21体ゆるキャラが登場したんだ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ゆるキャラ15.jpg

あれっ目

岐阜市柳ヶ瀬商店街の非公式キャラクター「やなな」のお顔が、くまモンくまみたいになっているよ!!

くまモンバージョンもかわいいね~ダブルハート

ゆるキャラ11.jpg

こんにちは~スピーカ

熊本県上天草市のシンボルキャラクター「四郎くん」にごあいさつ音符

ちょっと、近づき過ぎちゃったかな…ゴツンびっくり

ゆるキャラ10.jpg

大阪・新世界串かつキャラクター「くしたん」

頭は牛カツ、体はタマネギカツ、お店での鉄則「ソース2度漬け禁止!!のたすきを掛けて新世界PRしているんだよ旗

ゆるキャラ9.jpg

京都府の広報監「まゆまろ」は、まん丸目おめめチャームポイントひらめき

丸くてふわふわしているので、ゆるキャラ運動会のときに、くまモン大玉と間違えられちゃったんだよね雫

ゆるキャラ8.jpg

 

大阪府太子町のマスコットキャラクター「たいしくん」は、幼少期聖徳太子をモチーフにしているんだって!!

とっても可愛らしいねダブルハート

 

ゆるキャラ1.jpg

宮城県観光PR担当係長「むすび丸」

おやおや!?お腹すいちゃったのかなおにぎり

ゆるキャラ7.jpg

ゆるキャラ運動会で仲良くなったりぼん大阪・堺市の水の妖精「すいちゃん」とパチリカメラ

ゆるキャラ6.jpg

こちらは、山口県の観光宣伝部長「ちょるる」兵庫県マスコットの「はばタン」

はい、ポーズスマイルニコッきらきら

ゆるキャラ5.jpg

 

大阪府箕面市からきた「滝ノ道ゆずる」

ゆるキャラ4.jpg

むむむ…虫眼鏡 

に何か貼ってあるよ~目がハート

ゆるキャラ13.jpg

 

あっ!!

ぐんまちゃんシール目がハートうれしいなあ~ダブルハート

ゆるキャラ12.jpg

 

岡山県のマスコットキャラクター「ももっち」ピンクハートピンクハートピンクハート

仲間のキャラクター「うらっち」「いぬっち」「さるっち」「きじっち」も一緒に参加して盛り上げていたよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ゆるキャラ2.jpg

くまモンの隣にいるのが「うらっち」ウィンク

オニをモチーフにした、とってもカワイイ女の子だよダブルハート

ゆるキャラ14.jpg

 

たくさんのお友達ゆるキャラ達と出会えて、とっても楽しい時間を過ごすことができたよ上向き矢印上向き矢印上向き矢印 

また大阪に会いに来るからねスピーカ

ゆるキャラ16.jpg

 

じゃ、またねХХ

 

 

ͤぐんまちゃんの出演予定ͤ

 

出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月14日 16時45分35秒
コメント(7) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.