2766312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年12月18日
XML
カテゴリ:群馬県

こんにちは!!

今日は、群馬県の広報番組『ぐんま一番』内の「ぐんまちゃんのいいね!」のお話だよテレビ

群馬テレビで放送している『ぐんま一番』12月20日(金)年内最後の放送だよ音符

いいね6.jpg

気持ちよく新年を迎えるため、ぐんまちゃん大掃除をがんばったよダッシュ

まずは、出入口スマイル

みんなが出入りするドアは念入りにきらきらきらきらふき上向き矢印ふき上向き矢印

いいね3.jpg

キレイになると気分もスッキリするねひらめき

いいね7.jpg

続いて、モップかげダブルハート

床もピカピカになったよ~オーケー

いいね4.jpg

ふ~ウィンク 

いいね5.jpg

最後はゴミをまとめよう~スマイル

よいしょダッシュよいしょダッシュ

ゴミは地域のルールを守ってきちんと分別して出してね!!

いいね2.jpg

これで気持ちよく、新年を迎えられるねグッドスマイル 

いいね9.jpg

来年も引き続き『ぐんま一番』をよろしくお願いしますどきどきハート

いいね8.jpg

12月20日(金)PM7:30~テレビ『ぐんま一番』内の「ぐんまちゃんのいいね!」のコーナーで、今回の大掃除の様子を放送するので、ぜひみてね目がハート

じゃ、またねバイバイ




四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月18日 09時45分43秒
コメント(18) | コメントを書く
[群馬県] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.