2766337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2013年12月25日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはスマイル


今日は、明治公園四つ葉霞丘広場で開催された「実りのフェスティバル」に行ってきたお話だよ!!

 

「実りのフェスティバル」は、全国各地の特産物が勢ぞろいし、都道府県・団体ブースにおいて試飲コーヒー試食食事販売が行われるんだよ音符音符

実りのフェスティバル2.jpg


1日目は、秋篠宮殿下秋篠宮妃殿下がご視察にいらっしゃるということで、みんな一列に整列してスタンバイ旗

ドキどきどきハートドキどきどきハート

実りのフェスティバル1.jpg

お出迎えの後は、群馬県ブースでテレビの撮影を行ったんだビデオ

群馬コンシェルジュのお姉さんと、美味しい群馬のお肉を紹介したよスマイル

実りのフェスティバル3.jpg

ブースでは、お肉のほかに漬物や新鮮な野菜、甘くて美味しいハチミツなど、群馬が誇る美味しい特産物がいっぱい並んでいたよ目がハート

いらっしゃいませ~スピーカ

実りのフェスティバル4.jpg

こちらでは、ご当地キャラクター大集合!!!!

ぐんまちゃん野菜法被に着替えてスマイルみんなと記念撮影会を行ったよカメラ

minori06.jpg

 

階段の上にも行ってみよう~目がハート 

よいしょ上向き矢印よいしょ上向き矢印

 

minori08.jpg

あっ!!

お馬のラスベルくん馬

ここでは、乗馬体験ができるんだね音符音符音符

minori09.jpg

ラスベルくん馬お仕事がんばってね~ダブルハート

minori10.jpg


ぐんまちゃんもがんばろう上向き矢印上向き矢印上向き矢印

群馬県ブースの前で、じゃんけん大会を行ったよぐーちょきぱー

たくさんのお友だちが参加してくれてぐーちょきぱーとっても楽しかったなあ目がハート

minori11.jpg

続いて、ぐんまちゃんダンスを披露音符

お友だちがダンスに合わせて手拍子をしてくれたよスマイル

うれしかったなあ~音符音符音符

みんなスピーカありがとう~スピーカ

minori12.jpg

じゃ、またねバイバイ



四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月25日 10時40分06秒
コメント(5) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.