2766523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2014年06月03日
XML
カテゴリ:PR

こんにちはダブルハート

今日は、『連合(GO!)群馬ふれあいフェスティバル in 館林』に行って来たお話だよ!!

 

 

連合群馬の活動を地域の方にも知ってもらおうとスピーカ

県内10会場で『連合(GO!)群馬ふれあいフェスティバル』が開催されたよ!!

ぐんまちゃんが訪れたのは、館林会場“いずみの杜”音符音符音符

 

早速、ステージに登場ウィンク

連合のキャラクター「ユニオニオン」と館林市の「ぽんちゃん」と一緒に青ハート

マルバツクイズを行ったよ!!

たくさんのお友だちが参加してくれて、とっても楽しかったなあ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

rengo2.jpg

続いて、ぐんまちゃんダンスを披露音符

みんなが一緒に踊ってくれたので感激しちゃったダブルハート

あっひらめきぐんまちゃんダンスといえばスマイル

「ミンナノグンマ」群馬県庁バージョンが完成したよパソコン

群馬県の職員のダンスもぜひ観てね目がハート

rengo3.jpg

館林市のご当地アイドル「Menkoi(麺恋)ガールズ」のステージではマイク

JA邑楽館林の「でんえんまる」も加わり、みんなで盛り上げたんだスマイル

rengo8.jpg


イベントの最後は『抽選会』どきどきハートどきどきハートどきどきハート

抽選券チケットを持っているお友だちは、ステージ前に集まってね~スピーカ

ぐんまちゃんは賞品を手渡すお手伝いをしたよプレゼント

rengo11.jpg

おめでとう上向き矢印上向き矢印上向き矢印

大きな賞品が当たったねグッドプレゼント

rengo6.jpg

かわいいお友だちともウィンクたくさん写真を撮ってカメラ触れ合えてダブルハート

ぐんまちゃん大満足音符音符音符

rengo5.jpg

今日は会いに来てくれて目がハートありがとうスピーカスピーカスピーカ

rengo7.jpg

じゃ、またねバイバイ

 



四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月03日 08時42分29秒
コメント(6) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.