2765800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2014年07月14日
XML
カテゴリ:群馬県

こんにちはスマイル

今日は、高崎駅『ぐんま一番』の撮影を行ってきたお話だよビデオ

 

今回の『ぐんま一番』特別編だよ!!

『富岡製糸場と絹産業遺産群』世界遺産に決まりきらきら

世界遺産を見に訪れる方へのおもてなし態勢スマイル

県内の他の観光地を訪れてもらうための試みを調査することになったんだ虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡

特別編1.jpg

エレファントジョンさんと分かれてウィンク

ぐんまちゃんは、群馬の玄関口『高崎駅』の調査を行ってきたよ虫眼鏡

特別編11.jpg

お~目 

高崎駅には、『富岡製糸場と絹産業遺産群』に訪れた人たちを歓迎する横断幕ダブルハート

ディスプレイがなどが至る所に飾られているんだねひらめき

特別編3.jpg

こちらは、中央改札前電車にある総合観光案内所だよ!!

特別編4.jpg

『富岡製糸場と絹産業遺産群』関連のパンフレットがたくさん揃っているねスマイル

特別編10.jpg

 

続いて、JR東日本電車高崎支社長にお話を伺ったよビデオ

特別編13.jpg

へえ~ダブルハート

高崎駅は今年130周年を迎えたんですね音符音符音符

世界遺産イヤーと開業130周年が重なった高崎駅では目がハート

どんなおもてなしを行っているんですか?

特別編5.jpg

JR東日本では、「富岡製糸場」と周辺エリアの周遊観光に便利なパスチケット

群馬県の魅力を深く味わえる電車さまざまなプランを提供しているんだって!!

みんなも群馬県の鉄道の旅を楽しんでみてね電車音符音符音符

特別編8.jpg

 

高崎駅に戻ってきたエレファントジョンさんエンディング撮影ビデオダブルハート

エレジョンさんはどんなおもてなしを調査してきたのかな虫眼鏡

放送日は7月18日(金)月PM7:30~PM8:00だよどきどきハートみんな観てねテレビ

特別編9.jpg

じゃ、またねバイバイ

 

 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月14日 11時34分41秒
コメント(8) | コメントを書く
[群馬県] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.