2765809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

ぐんまちゃん・群馬県のマスコット

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2015年04月22日
XML
カテゴリ:群馬県

こんにちはスマイル

今日は、群馬県の広報番組『ぐんま一番』の撮影に行って来たお話だよビデオ

 

群馬県内の35市町村を巡る『ぐんま一番』テレビ

2巡目もちょきその町のいろいろな魅力をたくさんお伝えするよスピーカ

 

第1回目(桐生市)は雪が降る中雪

ぐんまちゃんはポンチョを着て登場したんだ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

エレジョンさん今年度もよろしくお願いしますウィンク

桐生市14.jpg

そして、第2回目は『甘楽町』の魅力をお届けするよ!!

町を流れる日本名水百選の「雄川堰」のほとりから撮影スタートビデオ

甘楽町3.jpg

先日行われた「城下町小幡さくら祭り」に、エレジョンさんも参加したんだってさくら

武者行列はどうたった歩く人歩く人歩く人

甘楽町4.jpg

今回は3名の方をピックアップしたので上向き矢印上向き矢印上向き矢印

楽しいお話をいっぱい聞いてきてね音符音符音符

甘楽町2.jpg 

『甘楽町』の放送は、群馬テレビ4月24日(金)星19:30~20:00だよテレビ

みんな観てねスマイル

甘楽町1.jpg

じゃ、またねバイバイ

 




 

四つ葉ぐんまちゃんの出演予定四つ葉


出演予定については、こちら(群馬県ホームページ ぐんまちゃんのページ)をご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月22日 16時50分27秒
コメント(5) | コメントを書く
[群馬県] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.