3544936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.08.16
XML
カテゴリ:ローカルニュース
こんばんは。一です。

またまた面白いイベントが行われますグッド

そのイベントとは、「みのぶ手のひらマーケット」四つ葉四つ葉

このイベントは、今年の4月に「アースデイみのぶ」を開催したきらきら
佐藤くまちゃん・Comugiさんご夫妻が、身延町で定期的に青空市晴れ
フリーマーケットを行うことで、町民の交流やつながりを生み
地域の活性化につなげたいとの思いで開催しますふたご座

昔は当たり前のように地域内で物やお金が回っていたはずで
それを新しい感覚で取り入れる暮らしの第一歩として
青空市場という存在を復活させ、『古くて新しい』ライフスタイルを
目指しますNEW

老若男女あらゆる人たちが垣根なく参加し
不要な物を持ち寄ってリサイクルにつなげたり、農産物や
山の幸を持ち寄ったり、趣味のクラフト手仕事の発表の場にしたり
参加する人が生き生きと、来る人たちもわくわくと心待ちにできるような
自由で楽しい新しい形の市場を目指して毎月1回開催していきます!!

内容は、
・家庭の不要品のフリーマーケット、物々交換
・農産物の販売
・地域の工芸品、特産品、
・クラフト作品、木工品、染め物
・パン、お菓子  などなどなんでもありですOKオーケー

現在、出展者を大募集中!!

くわしくはチラシをごらんください目

チラシ表.jpg

チラシ裏.jpg

くまちゃん・Comugiさんご夫妻は、くまちゃんはパーカッショニスト
(佐藤"Kuma-chang"慶吾)として活動し、様々なアーティストと共演ちょき
Comugiさんは、ミュージシャン(Comugi)として
ヨガインストラクター、またMCとしても環境系イベントや音楽フェス
などを中心に活動しています
神奈川奈川県茅ケ崎市の海のそばから身延町に移住
かねてからの思い描いていた自然に沿った自給的暮らしの実践を目指し
こつこつと古民家を改装中です家





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.17 08:18:11


© Rakuten Group, Inc.