320459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大月みどり

大月みどり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2010年06月02日
XML
カテゴリ:食べ物
こんにちは。大月みどりです。この間の唐揚げ食べていただきましたか!?
あっ間違いました雫富士山いかがでしたか?
大月市は、市街地からも山の上からも美しい富士山富士山を見ることができます。ちょき
さて、今回は、6月より京王プラザホテル八王子で開催中の『初夏の薫り~YAMANASHI~フェア』に行ってきました。
と、言うのも大好物の「おつけだんご」がメニューにあるのです。目がハート
ホテル内2階「ル クレール」に向かい、わくわくしながら店に入ると・・・ありました。
おつけだんご
たくさんのバイキングメニューが並んでる一角にこの存在感!
当然ながら味も・・・・・言うまでもないですグッド
しばらく人間ウォッチング目お客さんの評判もグッドグッドグッドの様子です。
ちなみにランチバイキングは、平日1,890円、土日祝2,310円(いずれも大人)です。
ぜひ、ランチバイキングを楽しむと同時に私の大好物「おつけだんご」も食べてみてください。
6月30日まで開催しています。
あっ、場所は、八王子駅すぐ横です。ホテルの前のこの看板が目印です
目印看板
ちなみに看板に写っている富士山富士山実は、大月市の山から撮影されたものです。(かなり見にくいですが・・・)
そうでした。忘れてましたショック
2階レスラン「ル クレール」前スペースにて「富士の眺めが日本一美しい街大月市 秀麗富嶽十二景写真展」を開催しています。
秀麗富嶽十二景写真展
食べて、見て、お腹いっぱい、胸いっぱいの気分を
味わってみてはいかがでしょうか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月02日 16時49分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.