320539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

大月みどり

大月みどり

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2011年01月14日
XML
カテゴリ:食べ物
こんにちは 大月みどりですウィンク
だいぶ期間が空いてしまいましたが、昨年は大月市ブログをご覧頂き
ありがとうございましたハート(手書き)

2011年もよろしくお願い致します音符

最近、厳しい寒さが続いていますねしょんぼり
大月も年が明けてからまだ雪は降っていませんが、外にいると寒さが
堪えますショック

そんな寒い季節に冷たい食べ物の話題ですが、美味しいソフトクリーム
があるよとの情報が寄せられたので寒さをこらえて行ってきましたよマラソン
桔梗屋
大月駅前にある「桔梗屋東治郎」の信玄餅ソフトクリームです
信玄餅ソフト1
山梨の有名なお土産、信玄餅が3つのってました!
信玄餅ソフト2
きな粉と黒蜜もたっぷり上向き矢印上向き矢印
信玄餅ソフト3
味も美味しく寒さも忘れて完食しましたスマイル

大月には、他にも変わり種ソフトクリームや美味しいスイーツがあるとか!?
スイーツシリーズこれから続きそう・・・です食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月14日 14時41分02秒
コメント(1) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.