2518968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2015年01月09日
XML
カテゴリ:カフェ
食べるの大好きラビットです満車

 

年末年始の暴飲暴食がたたり、肌があれておりますしょんぼり乾燥もしてますし、みなさんもご注意ください!

 

暴飲暴食がたたっていますが、おいしそうなお店があると行っちゃいますよねうっしっしうっしっしうっしっし

 

今回ご紹介は、「Honky Tonk」さんです。

 

昨年の10月にオープンしたばかりのお店です。場所は、後で掲載するショップカードをご覧いただきたいのですが、お店は建物の2階にありますNEW

 

 1.jpg

 

2.jpg

 

階段をのぼっていくと。。。。

 

3.jpg

 

隠れ家的な雰囲気のトビラきらきらわくわくしますねどきどきハート

 

4.jpg

 

5.jpg

 

入っても、素敵な雰囲気です目がハートカウンターが中心ですが、窓際にソファー席もあります。レコードが飾ってあるのが分かるでしょうか?洗練された音楽が流れています音符

 

6.jpg

 

店内の明かりはむきだしの電球ですが、これはこれで、フィラメントが雰囲気をだしてくれますひらめき

 

メニューを撮影し忘れてしまいましたが、コーヒー、紅茶の他にアルコールも少し置いてあり、ケーキなどもありますケーキ

 

また、要相談とのことですが貸し切りなどもやってみえるみたいですよ~グッド

 

7.jpg

 

私が今回注文したのがコーヒーの「ホンキートンクブレンド」と大好きな「フレンチトースト」ダブルハートダブルハートダブルハート

 

8.jpg

 

コーヒーは趣のあるカップです。「ホンキートンクブレンド」は、口当たりがやわらかく美味しいスマイル

 

9.jpg

 

フレンチトーストは、たっぷり染み込んでいますグッド食感はフワフワしていて、甘すぎずこちらも美味しい上向き矢印

 

10.jpg

 

ソファー席は、窓から長良橋通の景色を眺めることができます目

 

行き交う人々や走りゆく車を眺め、素敵な音楽を聴き、美味しいコーヒーを飲みながらぼーっとするスマイル

 

至福の時ダブルハート

 

11.jpg

 

夜も23時まで営業されてるようで、飲んだ後にふらっと寄るのもいいですよねコーヒー

 

12.jpg

 

「日常の喧騒を忘れる空間で音楽とコーヒーをひとり楽しむ夜もいい」

 

素敵きらきらきらきらきらきら

 

*********************************************

Honky Tonk

住 所 岐阜市神田町6-2 富田屋総本家ビル2F

TEL 058-266-5515

OPEN 13:00~23:00

 

ラビットさんからの投稿でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月09日 09時29分36秒
[カフェ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.