2515595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えェとコたント!!岐阜市

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

岐阜市職員

岐阜市職員

サイド自由欄

ブログの内容について

岐阜市は、このブログに記載される個別の店舗情報や銘柄情報並びに「楽天市場」内の特定の商品を推奨したり品質保証をするものではありません。
2015年01月13日
XML
カテゴリ:カフェ

金曜日と同じ店のご紹介となりますが、素敵な店は、みなさん見つけられるんですね!

 

新茶ですNEWあけましておめでとうございます晴れ

 

みなさん年末年始は何をしていましたか?

 

新茶は相方の実家で毎日「食べる&寝る」の繰り返しでしたうっしっし

 

そして、今回は年末年始の食べ過ぎた分を燃焼しようと散歩していた時に発見した、おしゃれなカフェのご紹介です音符

 

お店の名前は「Honky Tonk」で、場所は柳ケ瀬のドンキホーテのすぐ近くです!

 

1.jpg

 

ビルの2階にあって、今までなかなか気づけなかったのですが、逆に隠れ家的な雰囲気になっており、素敵でしたきらきらちなみに、オープンはまだ2014年10月9日のようで、オ-プンしたてです♪

 

店内はこんな感じで、とても落ち着いた感じです。

 

2.jpg

 

3.jpg

 

 

今回新茶と相方が注文したものは、「フォームドミルクのカフェオレ」と「ブラッドオレンジジュース」ですスマイル特にカフェオレがとってもおいしかったですグッド

 

4.jpg

 

 

みなさんも、是非柳ケ瀬に買い物に来た際は、利用してみてくださいねコーヒー

 

 

店名:Honky Tonk

住所:岐阜県岐阜市神田町6-2  富田屋総本家ビル2階

TEL:058-266-5515

 

 

新茶さんからの投稿でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月13日 16時22分54秒
[カフェ] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.