6196927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年04月24日
XML
カテゴリ:文化・芸術
01
▲文化の森屋外で制作をする作家たち1

 森の豊かな自然の中で多くの作品に触れてもらおうと、4月25日(金)から27日(日)までの3日間、美濃加茂市蜂屋町にあるみのかも文化の森で「美濃加茂Annual2014」が始まります。

02
▲文化の森屋外で制作をする作家たち2

 若手作家たちが現代アートの作品を展示するこの取り組みも、今年で6回目を迎えました。今年も全国各地から参加した若手作家66人が、約9ヘクタールあるみのかも文化の森の敷地内に、63点の作品を展示・発表します。

 また、26日(土)には来場者と参加アーティストが森を散策しながらそれぞれのギャラリーを回り、作品の説明やコメントをする、ギャラリーツアーが行われる予定です。

03

美濃加茂Annual2014 gallery to grow thick のブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月24日 17時20分39秒


© Rakuten Group, Inc.