6197324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年09月18日
XML
カテゴリ:文化・芸術
IMG_1277(ブログ).jpg 

 身近に音楽にふれてもらおうと、美濃加茂市島町にある文化会館で9月12日夜、「ドリームコンサート」が行われ、会場に集まった市民ら約110人が素敵な合唱を楽しみました。

 この日は、保育園のお母さんたちの集まりから始まり、「輪・和・話」を大切に歌い続けている21人のグループ「くれっしぇんど」が「赤とんぼ」や「まっかな秋」などの曲を披露しました。

 会場に集まった人たちは、お母さんならではの温かく美しい歌声に聞き入っていました。

 次回は、10月10日(金)午後7時から「佐藤 梓さん」が出演し、ピアノ弾き語りが披露される予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年09月18日 18時39分46秒


© Rakuten Group, Inc.