6197907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年10月12日
XML
カテゴリ:スポーツ

 

DSC_5208(ブログ).jpg 

 ▲左から 藤井市長、日比野さん、岸さん、日比野教育長

 10月13日に東京都文京区にある講道館学校道場で開催される第4回日整全国少年柔道形競技会に出場する岸夏希さん(伊深小6年)と日比野るん菜さん(山手小4年)が10月9日、美濃加茂市役所を訪れ、大会出場の報告をしました。

 柔道形競技は、2人が組みになって身体の動きなど技の形を審査するもの。大会では足技や腰技など9種類の技の形で順位を競い、2人は6月に行われた県大会と7月に行われた東海大会でともに優勝し、全国大会出場の切符を手に入れました。

 2人は「2人で力を合わせて優勝を目指したい」と抱負を話すと、藤井市長は「美濃加茂市民も応援しています。思いっきり競技に臨んでほしい」と激励しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月12日 09時48分12秒


© Rakuten Group, Inc.