6221710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年06月01日
XML
カテゴリ:スポーツ
1

 岐阜市にある岐阜メモリアルセンター長良川競技場で5月31日、県内唯一のプロサッカーチームFC岐阜の試合(対 水戸ホーリーホック戦)が「美濃加茂市ホームタウンデー」として開催され、市を挙げてFC岐阜を応援しました。

2

 この日は、藤井浩人美濃加茂市長をはじめ、みのかも定住自立圏のマスコットキャラクター「かも丸」などが、FC岐阜に向けて熱いエールを送りました。

 また、市内のサッカー少年団のメンバーも、ホームタウンフラッグなどを掲げて入場する「フラッグベアラー」や選手と手をつないでピッチに入場する「エスコートキッズ」などで参加。会場に掛けつけた多くの美濃加茂市民とともに会場を盛り上げていました。

5
4

 このほか、両チームへの特産品の贈呈や地元企業提供による入場者プレゼント、みのかも焼きそばや美濃加茂市観光協会による特産品の販売、加茂農林高校による牛の碁盤乗りやパウンドケーキの販売なども行われ、会場全体で美濃加茂市をPRした1日となりました。

3
▲後半途中出場したFC岐阜の益山司選手(美濃加茂市出身)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月01日 17時17分45秒


© Rakuten Group, Inc.