6201532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年10月06日
XML

 

 美濃加茂市山之上町にある山之上交流センターで、10月13日(木)に「山の上トレザイール」が開催されます。

 この「山の上トレザイール」は、山之上町内で雑貨や小物などを制作している方が中心となって開催されているイベントで、「多くの方に山之上町に来てもらって、地域を盛り上げていきたい」、「子どもと一緒に楽しい時間を過ごせる場をつくって、子育て支援をしていきたい」という思いが込められています。

 毎月、ハンドメイド雑貨や小物、パンやスイーツなどの様々なお店が交流センター内に出店されて賑わっています。ぜひお越しいただいて、お気に入りの雑貨や食べ物を見つけてみませんか。お子さま連れの方も多く、午後には、お子さんが楽しんでもらえるように本の読み聞かせも行われています。



 ぜひ、友達や家族でお誘い合わせの上、お越しください。

 〇開催日 平成28年10月13日(木)
 〇開催時間 10:00~14:00
 〇開催場所 山之上交流センター(岐阜県美濃加茂市山之上町3457番地1)
 〇お問い合わせ 080-1606-3399(チームトレザ代表 伊佐治)※15時まで
 〇Facebook 山の上トレザイール

 〇平成28年開催予定
 4月14日(終)、5月12日(終)、6月9日(終)、7月3日(終)、8月21日(終)、9月15日(終)、10月13日(木)、11月17日(木)、12月18日(日)    

※また、10月30日(日)に日本昭和村で開催される「おんさいEXPO2016」にも約20店舗が参加して地域を盛り上げます。そちらにもぜひ足を運んでみてください。
 ◇開催時間 10:00~16:00
 ◇開催場所 日本昭和村(岐阜県美濃加茂市山之上町2292番地1)どんぐり広場






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月06日 13時14分01秒
[まちづくり・地域づくり] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.