6201314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年10月12日
XML
カテゴリ:土木・都市計画
10月11日(火)から市内全域を対象に空家の実態調査を始めました。近年全国で問題となっていますが、美濃加茂市でも多くの空家が存在し、景観や防災・防犯など様々な点で問題となっています。



今回の実態調査では、上水道の使用状況や市民の皆様からの情報を基に、市内約500戸の空家を対象に、老朽状況や管理状況などを含めて調査をします。


調査員は腕に「美濃加茂市」と書いた腕章を付けて調査を行っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月12日 08時43分57秒
[土木・都市計画] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.