6201552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
平成28年10月11日(火)に、16日に開催される秋の陣の姫行列で使用する衣装の確認を行いました。

今年のおん祭MINOKAMO2016秋の陣では、総勢100名の行列が中山道太田宿を彩ります。
その行列に使用する衣装の確認が太田宿中山道会館で行われました。
奴(やっこ)や裃侍(かみしもざむらい)などの衣装を関係者が実際に着替え、衣装の状態をチェックし当日の姫行列を迎えます。

姫行列では、奴に扮した参加者が、義援金箱を担ぎ、熊本の震災復興のための義援金の協力を呼びかけられるそうです。


旧太田脇本陣林家住宅の前で今年のお姫様役の2名と秋の陣をPRしました。

お姫様の衣装は、現在仕立てている最中とのことです!当日の姫行列をお楽しみください!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月12日 13時57分45秒


© Rakuten Group, Inc.