6202483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月15日
XML
カテゴリ:生涯学習
秋空の下、濃加茂市にある日本昭和村で11月12日、青少年の非行や被害防止を呼びかける街頭啓発活動を行いました。
 この活動は、11月が「青少年の非行・被害防止全国強調月間」に当たることから、美濃加茂市青少年育成市民会議が毎年みのかも市民まつりの開催に併せて行っています。
 
 この日は、同会議のメンバーや市内の高校生など約50人が、啓発用のクリアファイルやリーフレット、ポケットティッシュなど500組を昭和村来園者に配布しました。同会議の平田芳昭さんは、「青少年の非行・被害を防止していくためには、啓発活動を続け、多くの人に広めていくことが大切」と話していました。また、同活動に参加した高校生らは、来園者に積極的に非行・被害防止の呼びかけを行っていました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月15日 13時44分25秒


© Rakuten Group, Inc.