6204736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月29日
XML
カテゴリ:商工観光
美濃太田駅構内のKioskに美濃加茂市のお土産品を扱う特設コーナーが誕生しました!!





実は、これまで美濃太田駅のKioskには地元の美濃加茂市のお土産品があまり置いてありませんでした。。。


が、この度、東海キヨスク株式会社様のご協力により、美濃加茂市のお土産品をセレクトした販売ワゴンを店舗前面に設置していただけることになり、駅でお出かけ前にお土産を買うことができるようになりました。


市の玄関口のひとつである美濃太田駅でお土産品を買えるようにすることで、旅行や仕事でいらっしゃった方や、美濃加茂市のお土産品をもってお出かけされる方に、地元の魅力的な産品を手に取っていただく機会を増やし、美濃加茂市を広くPRすることにつなげていきたいと考えています!





今回の商品ラインナップは「中山道太田宿チョコクランチ」(左)、「堂上蜂屋柿ふぃなんしぇ」(中)、「御代櫻パンダカップセット」(右)の3種類。
設置商品は美濃加茂市観光協会様の協力を得て、候補商品を募集し、東海キヨスク様の選定により決定しました。



特設ワゴンは、美濃加茂市の象徴でもある木曽川と美濃加茂の風景をイラストで表現したデザインです。
ワゴンを設置している最中から、何人もの方に興味を持っていただき、ワゴンを設置してすぐ、記念すべき第一号のお客様がいらっしゃいました!




これから多くの方にご利用いただけることを期待しております!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月29日 11時57分51秒


© Rakuten Group, Inc.