6204505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年11月30日
XML
カテゴリ:生涯学習
中央図書館では、読み聞かせ図書館ボランティアによる読み聞かせ会を開催します。
現在、中央図書館にはA~Fグループ(23名)の読み聞かせボランティアがみえ、毎週土曜日の午後1時30分~30分程度「おはなしランド(読み聞かせ会)」で活動されています。
その読み聞かせボランティアが年に2回(夏と冬)集まり、スペシャル企画として豪華な読み聞かせ会を開催します。


▲2016年夏のおたのしみ会の様子。

今回は、冬の企画としておたのしみ会を開催。ペープサート(紙人形劇)や大型絵本の読み聞かせ、最近では、歌や劇に子どもたちが参加したりなど工夫がいっぱいの楽しい内容となっています!
 
 【と き】 12月 3日(土) 午後 1時 30分 ~ 2時 30分
 【ところ】 中央図書館 2階 集会室

《 プログラム 》
 ●大 型 絵 本   『ぐりとぐらのおきゃくさま』
 ●ペープサート  『そうくんのおさんぽ』シリーズ
 ●大 型 絵 本 『たまごねえちゃん』
 ●大 型 紙芝居 『それでもたまごはわれません』
 ●『ぶたくんクイズ』

 読み聞かせ会で楽しい時間を過ごしませんか!
 ぜひご参加ください!

問合せ 中央図書館 電話0574-25-7316





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月30日 16時08分32秒


© Rakuten Group, Inc.