6232294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日更新2回目のとびだせ市長室は、
「あじさい看護福祉専門学校」へ市長がとびだしました!
教室へ入ると・・・・なんと黒板には市長の顔が・・・!!!

とっても嬉しいサプライズです!あじさいの花も一緒に♪

輪になり自己紹介では、市長が目の前に~!!!ドキドキ?!

緊張している子もいましたが、みなさんが今頑張っていることや将来の夢、
美濃加茂市おすすめポイントなどをお話ししてもらいました。

そのあとは、様々なテーマについて学生さんたちから率直な意見交換を行いました。

『美濃加茂市にあったらいいなと思うものは?』
「SNS映えするカフェ!オシャレスポット!」
「友人を呼ぶときに遊びに行ける場所」
「専門書が見れるところ」「遅くまで勉強できるところ」

学生さんならではの楽しい答えから、専門学生さんの視点からみた回答など、
笑いの絶えないとても楽しい会が開催されました。


高齢化が進むこれからの社会にとって、あじさい看護福祉専門学校の学生さんたちは
美濃加茂市にとっても大切な期待の星ですね。


将来それぞれの道で活躍されるみなさんにまた会えるのを楽しみにしています。
今日は率直なお話を聞かせてもらい、ありがとうございました。
最後に記念撮影☆


とびだせ市長室では、市長を身近に感じるとてもわくわくする時間です。
市長とお話ししてみたい団体の皆様、是非ご活用ください。
詳細は企画課までお問い合わせください。

あじさいがとってもきれいに咲いていました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月23日 17時16分55秒


© Rakuten Group, Inc.