6232230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

6月17日(土)中之島公園で行われた、NPO法人happynetみのかも主催「川と森の勉強会」の中で、『みんなで未来の美濃加茂市のまちを考えよう!~市役所ってどんなところ?~』と題した、森の会議室が開催されました。
子育て世代のパパ・ママ・子どもたちが、『わたしたちのまち「みのかも」がこうなったらいいな!』、『わたしたちの「市役所」こんな場所だったら行きたいな!楽しいな!』という意見を思い思いにふせんに書いて木と川をかたどった黒いパネルに貼りました。


▲中之島公園の様子


▲中之島公園の様子

パネルは色とりどりの、夢の「木」と「川」になりました!
7月14日まで市役所本館1Fのロビーに展示してありますので、ぜひ見に来てくださいね♪

▲市役所本館1Fロビーに展示されたパネル

※新庁舎整備情報の最新情報はこちら(市ウェブサイトへのリンク)


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月27日 21時44分07秒


© Rakuten Group, Inc.