6222859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年07月10日
XML
カテゴリ:Caminho(カミーノ)
みなさんこんにちは!
先日、2017年7月7日(金)は、七夕でしたね。
天気も良く、きっと天の川では織姫と彦星は素敵な再会を果たしていたような気がします。スマイル

そんな素敵な日に!!
実は、美濃加茂市役所でも “ある場所” が素敵に変身した場所があるんです。星

それは・・・・こちらです!目がハート


どこだかわかりますか・・・???
こちらは、本庁正面玄関です。



「ようこそ美濃加茂へ」と、カミーノウェルカムサインで来庁される皆様をお出迎えしております!スマイル
こちらのウェルカムサインには、数ある市町村の中から美濃加茂市へ、来て、住んで、働いて、通って、学んで、、、関わってくれてありがとう。全ての人への感謝を思いを込めて作成しました。

裏面には、Caminho「カミーノ」に込められた願いが書かれています。


これから、本庁玄関だけでなく、様々な入口から皆様をお出迎えしております!
是非、市役所へ来られた際は、入口にご注目ください!あっかんべー


Caminho(カミーノ)とは、ポルトガル語で「道」のこと。
女性が歩む人生の旅路のなかで、安心してあるける、夢を叶えられる、ほっとできる
そんな美濃加茂市になりたいという想いが込められています。

女性が笑顔でいられる、女性が輝ける、女性が夢を叶えられるそんなまちになるために・・・
みんなで女性を応援します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月10日 19時55分32秒
[Caminho(カミーノ)] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.