6248269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月に開催された、新庁舎基本構想市民ワークショップの結果を、読みやすい「市民ワークショップ通信」として作成しました。ぜひご覧ください。
市民ワークショップでは、新庁舎の候補地についても話し合いました。



市民ワークショップ(第2回/全4回)
→結果は、市民ワークショップ通信vol.2(PDF)

市民ワークショップ(第3回/全4回)
→結果は、市民ワークショップ通信vol.3(PDF)

※市民ワークショップ通信に掲載されている候補地は、あくまで市民ワークショップおける議論の結果です。候補地は今後、新庁舎整備基本構想策定委員会の審議により、追加や削除がされる可能性があります。
※新庁舎整備情報の最新情報はこちら(市ウェブサイトへのリンク)
https://www.city.minokamo.gifu.jp/shimin/contents.cfm?base_id=9002&mi_id=5&g1_id=26&g2_id=117





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月24日 08時45分21秒


© Rakuten Group, Inc.