6232292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月24日(木)、今年最後のふらっとみゅーじあむは、「文化の森 イン ア ボトル」でした。

紙粘土に色をつけて、文化の森にある素敵なものや自然や生き物を形づくり、ボトルに入れていきます。
子どもたちは、素晴らしい発想力で、ボトルの中に世界を作り出していきました。



海の中で、魚が群れをなしている世界を表現してくれました。
ボトルの壁面を上手に使っています。



文化の森の建物と、芝生広場にある彫刻を作ってくれました。
彫刻作品が、そっくりにできあがってます。

参加した子たちから「とても楽しかった」との声をたくさんいただきました。
「中学生ボランティアのお姉さんがおしえてくれてうれしかった」という声も。
中学生ボランティアの皆様、4日間お手伝いしてくれて本当にありがとうございました。

今年も大変多くの子どもさん方にご参加いただき、感謝申し上げます。
来年度もどうぞお楽しみに!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月25日 19時21分21秒


© Rakuten Group, Inc.